ぼっちツーリング 2021・1・25

しゃっくりが止まらなかったり、10年ぶりに座骨神経痛が覚醒したりと不調続きの3週間で不貞腐れておりましたが、すべては仕事が足らんナマクラ病から来るストレスの様な気が致します。お尻に注射5発で痛みも吹っ飛び、気持ちリセットで頑張る事と致します!

3月下旬のポカポカ陽気と云われた定休日に他県を跨ぐ事なく京都府内を1日中走り続けるというのは、行った道を戻って帰ってくるのが好きでない一筆走り派にとっては至難の技でございましたが、3週間ぶりのツーリングでしたので、ほぼヘルメットを脱ぐことなくアクセル握りっぱなしの幸せな1日となりました。

体力の衰えと共に、公私において自身の力でブイブイ謂わすという事が出来なくなってきた寂しさからでしょうか?!笑 

仮想でも良いのでブイブイ謂わしたいという思いから・・・マフラーを交換してみました。中年暴走族のオヤジ世代には堪らんショート管の超いい快感音!思う様に仕事が出来ない間、暫くはこれで誤魔化せそうな気が致します・・・笑

穏やかな日吉ダム下流の河川敷に放水時はココまで水位が上がりますと表示されておりました。放水時の状況云々は別として・・・なんか、今のコロナ禍での人類の思いや国の財政と被るなぁ〜と思ってしまいました。。。

そもそも放流するだけの水は、あの壁の向こうに溜まってんのかい!?

首長さんを見てますと既に京都はカラッカラな感じ・・・汗

最新情報をチェック

店主Dailyの最新記事8件

>プチレストランないとう

プチレストランないとう

〒604ー0934 京都市中京区麩屋町通り押小路上る西側
(中京区尾張町217) サンロータス池治1F
電話 075ー211ー3900

営業時間 火曜日〜日曜日
ランチ12:00~14:00 L.O
ディナー18:00~21:00 L.O

CTR IMG