ぼっちツーリング2022・2・28

ご無沙汰でございます。

寒いわ雨やわなので、ずーっとオリンピックで感動し心を温めておりました・・笑

本日は馬鹿野郎の日だそうですね! 吉田茂首相発言が起源だそうですが、

今、東欧では大馬鹿野郎の為に大変な事になってしまってるので心が痛みます…

自国の側近の方々で一刻も早く自浄粛清するのがベストだと思いますけど。。。

昔、エリツィンさんが登場した時、ときめいたのを記憶しておりますが、そういう感じの人は居らんのかいな?!どこの世界も跡目不足という事なんでしょうかね? ほんとに恐ろしあ!

ちなみに・・・

当店もデリカ惣菜ショーケースで飯田による手製デザートが徐々に侵攻中です。

デリカ2段、デザート1段だったのに、もう1段よこせ!と言ってきました。

私は抗戦しませんので、そのうち全てデザートになるんじゃないでしょうか?!

こんな時に平和な話ですみません。

まん延防止等重点措置が延長!延長!で悶々とした日々を送っておりますので、食生活も乱れ気味かと思いきや?!血液検査の結果が意外にも合格点だそうで、短時間営業でも継続してる方が私の体には良いのかもしれません。

不眠症で、休肝日も一切ないのに・・・

とはいえ、3月も忍耐の日々が決定的な模様ですので体調維持の為だと思って粛々と営業させて頂く予定でございます。予定ですけどね!笑

ありがとうございます。

最新情報をチェック

店主Dailyの最新記事8件

>プチレストランないとう

プチレストランないとう

〒604ー0934 京都市中京区麩屋町通り押小路上る西側
(中京区尾張町217) サンロータス池治1F
電話 075ー211ー3900

営業時間 火曜日〜日曜日
ランチ12:00~14:00 L.O
ディナー18:00~21:00 L.O

CTR IMG