ぼっちツーリング2022・4・4

子供が食べるのでハンバーグを巻きでお願いします!って聞こえたので

ミンチをクルクル巻いて焼いとけば良いのですかいな?と返したら

ややこしくなるから、表に出てこないで黙って料理だけ作っとけと飯田に怒られますので桜のシーズンは特に引き篭もってしまう決して調理の手は遅くないと思ってる血圧140超えの店主です・・・ご無沙汰致しております。

小さな子供さんが食べるハンバーグは、じっくり火を入れて焼いた方が良いと思いますね!料理が運ばれてくるのを待ってる姿を拝見すればエビフライの1本でもサービスで添えて勝手に盛り上がってるのが常日頃の私流なので・・・ご予約での夕食なのにスタンプラリーの様な慌ただしい食事をなされるお客様は今の当店には合わないのではないかと思います。寛いで頂きたい一心の店作りを心がけております。

今年は寒暖の差が激しいので体調整えるのに苦労します。ちょっとでも疲れてる気がする定休日は自宅に引き篭もって大人しくしておりましたので、久々に午後から出発ぼっちツー210kmとなりました・・・

ガソリン高騰でも満タンで2,000円いかない・・これで50過ぎのおっさんが1日満喫出来るのですからね。笑超安上がりかと。

基本、セルフで給油。休日の脳みそは仕事の日と違ってテキパキ出来ないので動作が鈍く、総てマイペースで過ごしたいから・・・

国産のバイクはレギュラー指定が多いみたいです。原チャリにハイオク入れて速なった!とか、調子良いわ!と。。ほざいてた若い頃を思い出しながら何時も給油してます・・・笑

高速道路があまり好きではありません。

なので、真っ直ぐな道になると急にスピード上げる直線番長は常に軽蔑してしまいます。

クネクネ道が大好物です。

この道は必ずUターンで往復してます。人生と一緒かな?!笑

福井県の山道脇では雪が残ってましたので、山桜はまだまだですね。

なので、郊外の道は市内の大渋滞とは逆でガラガラでした。

今の繁華街の様子を見る限り、再び制限なんでしょうかね?複雑です。。。

新しい生活様式とか言ってんと!普通に戻ってほしいですけどね。

ありがとうございました。

最新情報をチェック

店主Dailyの最新記事8件

>プチレストランないとう

プチレストランないとう

〒604ー0934 京都市中京区麩屋町通り押小路上る西側
(中京区尾張町217) サンロータス池治1F
電話 075ー211ー3900

営業時間 火曜日〜日曜日
ランチ12:00~14:00 L.O
ディナー18:00~21:00 L.O

CTR IMG