ぼっちツーリング2022・5・16

ミサイル撃ってんとワクチンを早よ打て!

ご無沙汰致しております。

例年より酷い季節鬱が、ようやく収まりつつあるので

ブログも復活させて頂けそうです・・・スミマセン

5月2日(月)で54歳になりました!のブログもアップ出来ず終いで・・・

気圧の不安定な春が、ほんと苦手。バカンス知らずの仕事人間なので

暑いだけの夏も要りません。

長い秋と短い冬だけで一年が廻らんものかと思ってしまいます。

今年の母の日は盛り上がりに欠けたそうです。

メディアでカーネーションの価格が高い高いとニュースになってた影響なのか?

感謝の気持ちにまで値踏みしなくてはならなくなってるのなら悲しい時代ですねぇ〜

私は花屋さんでは景気絶好調を装う事に決めてます。

絶対に値段を聞きません!

綺麗!欲しい!と思った花を沢山買って帰ることにしてます。

それで幾ら支払ったで感覚を磨いて毎回学んでます。

ついでに連れて帰って欲しそうな花も見つけます。

なので花屋の若嫁さんだけは私の事を男前と称えてくれます・・・笑

嬉しい限りです。

先日の夜、ご予約なしで御来店の御客様に当店のシステムをお伝え致しましたら、

飲み物など要らない!オードブルなんて余計な皿も要らない!

ランチなら単品だけ食べれるのか?と言って帰られました。

ご理解頂けて幸いです。

余計なものを省いて生きる意味が理解できない店主の店なんでね!

お客様は、まだまだ戻って来られてませんが頑張って営業致しております。

ありがとうございました。

最新情報をチェック

店主Dailyの最新記事8件

>プチレストランないとう

プチレストランないとう

〒604ー0934 京都市中京区麩屋町通り押小路上る西側
(中京区尾張町217) サンロータス池治1F
電話 075ー211ー3900

営業時間 火曜日〜日曜日
ランチ12:00~14:00 L.O
ディナー18:00~21:00 L.O

CTR IMG