ぼっちツーリング2022・7・6

滋賀県の野洲市長が議場で「頑固でうんこ」発言?!パワハラ認定で謝罪会見されてましたが・・・どういう意味でしょうか?「言うこと聞け!カス!」と言いたかったのでしょうかね?

最近、便秘に苦しみ、春の健康診断で渡された検便キットを未だ提出できてない私は「頑固なうんこ」に、お願いだから出てください!と、日頃の暴飲暴食を悔やみ狭い空間で懺悔する日々なんですけど・・・泣

暑すぎて、蝉の鳴き声すら耳に入ってこない・・・早くも夏バテがピークに達してる気がします。営業中は気が張ってるので問題ないのですが、閉店と同時に襲ってくる疲労感が例年の比じゃなく抜け殻の様に動かなくなり、終い作業が精一杯。仕込み作業は出来てないけど、疲れたから明日頑張るが口癖になってます。

なので、今年は夏季休業など設定せず、ご予約状況で夜の営業を偶に休ませて頂き仕込み作業と静養に充てさせて頂くことで体力温存を図り、猛暑を乗り切りたいと思います。。。ランチは暑い中を予約なしで目指して来て頂くお客様が居られるので出来るだけ休業しない様、心がけたいと思っております。すみません。

ありがとうございました。

最新情報をチェック

店主Dailyの最新記事8件

>プチレストランないとう

プチレストランないとう

〒604ー0934 京都市中京区麩屋町通り押小路上る西側
(中京区尾張町217) サンロータス池治1F
電話 075ー211ー3900

営業時間 火曜日〜日曜日
ランチ12:00~14:00 L.O
ディナー18:00~21:00 L.O

CTR IMG