くそオヤジのくそはヤケクソのくそなのか?糞のくそなのか?
最近、ラーメン屋廃業が急増する中、こういうプロデュース系の短期間で行列させて流行らせる店が増えてますね。皆さん、まんまと並んだはりますけど…
私は深夜しか通らないのでオヤジ狩りに遭わない様、気を付けてます。笑笑

ほぼ毎日、仕事終わりの深夜ほろ酔いぼっち散歩
財布に三万円が入ってますと、羽目外しちゃうかもしれないので、
1万数千円のリミッター財布で冷静に己をコントロール。。。
これくらいで帰宅してスカッと寝てしまった方が翌日リセットされた気分で、あとはアリナミン3錠飲んだら今のところバリバリ体が動きます。笑
真面目に真っ直ぐ帰宅しようものなら色々考えてしまい朝まで寝付けず大変なんです。

私の最後のひとふり
ぼちぼち、考えとかなければならないですかね。
死ぬ間際まで飲食店のオヤジしてやる!と思っておりましたけど、
期限を切ろうと決めました。
それから調子が良いですかね?!
まだ少し先の話ですが…

ありがとうございました。