ぼっちツーリング2022・7・12

当選確実の連絡をうけて頭が空っぽになったと仰ってる新人議員さん

頭が真っ白になったと仰りたかったんでしょうかね?大丈夫ですかね?

どうします? 砂糖と塩の区別もつかん、料理を作った事のない見習いコックが、これから最低6年間も私たちの勤務する会社の大社員食堂で私たちの何倍もの給料を貰いながら作る料理らしきものを食べさせられるとしたら・・・

もう、そういうの止めませんか?と思います。その道のエキスパートが名乗りを上げて貰えば、もっと投票率上がりますよ!欲しいモノは高額でも買うし!要らんモノはタダでも要らんのと一緒かと・・・

本日の営業はランチのみとさせて頂き、あとは仕込みと静養で整えさせて頂きました。

まぁ一人で酔っ払ってるから意識が遠のいて面倒くさい!ってのも手伝ってか?映画館でチケットの購入方法がアナログ人間には進化し過ぎてて分からない?!

トップガン・マーベリックを大人1枚なのにって呟きながら諦めて帰り自宅で昔のDVDを観てました。最新の音響システムを体感したかったなぁと・・・

そう!男は迷ったらトップガン!訓練で壁にぶち当たって逃避しながらも再び挑み、実戦でF-14で仮想敵国のミグ28を4機も撃墜するストーリー展開に若い頃は歓喜して観てましたけど・・・仮想じゃなくなったら簡単には撃てないみたいだと解ったので、やっぱり映画はフィクションなんですね・・・笑

レーダーに再びコロナが確認できるのが大変気掛かりでありますが、京都は三年ぶりの祇園祭りウィーク!定休日も厨房に篭り、新作のダコワーズとレーズンバターサンドを一人黙々と作ってる低空飛行イーダと明日からドッグファイト!こちらは実戦です。。。

ありがとうございました。

最新情報をチェック

店主Dailyの最新記事8件

>プチレストランないとう

プチレストランないとう

〒604ー0934 京都市中京区麩屋町通り押小路上る西側
(中京区尾張町217) サンロータス池治1F
電話 075ー211ー3900

営業時間 火曜日〜日曜日
ランチ12:00~14:00 L.O
ディナー18:00~21:00 L.O

CTR IMG