ぼっちツーリング2022・8・15

岸田総理、始から入れてやろうと思って打ってないですよね!?

笑ってないで一打一打をもっと慎重に丁寧に。上手い下手以前の様な気がします・・・ゴルフを30年やってない球技苦手な私といい勝負ですね。笑

先日の北海道meijiカップ、上田桃子と横峯さくらを応援してたんですけど残念でした。ニコニコ笑って飄々と快挙を成し遂げてる若い選手には無い哀愁が私は堪らんのですけど。。もう一度、トロフィー持った笑顔が見たいなぁ〜と思います。

コロナ禍での当店はパーで良し!をモットーに奮闘致しております。

バーディーで胸を撫で下ろし、ホールインワンで有頂天の翌日から4日間連続ダブルボギーで打ちのめされるのが最近のパターンかな!?

ゴルフに例えてるとマイナスなのにプラス表示なんで気が紛れるんですかね⁉︎笑

暑いけど、空が真夏じゃない気がしたので2ヶ月ぶりにぼっちツーリング再開。

お盆なんで高速道路は避け、近場の定番コースで大正解。久々にリフレッシュ出来ました。

歳のせいか?!遠くの山や空ばっかり見て喜んでしまいます。店に戻ったら目の前の現実を見んとダメなんでね・・・頑張ります!

ありがとうございました。

最新情報をチェック

店主Dailyの最新記事8件

>プチレストランないとう

プチレストランないとう

〒604ー0934 京都市中京区麩屋町通り押小路上る西側
(中京区尾張町217) サンロータス池治1F
電話 075ー211ー3900

営業時間 火曜日〜日曜日
ランチ12:00~14:00 L.O
ディナー18:00~21:00 L.O

CTR IMG