ぼっちツーリング2022・7・4

ご近所でネジ花を見つけました。

私が一番好きな雑草ですね!

可哀想に猛暑で翌日には枯れてました。。。

先週、新卒向け就職情報サイトが”底辺の仕事ランキング”というものを公開して炎上?!慌てて削除されたとニュースになってましたけど、もちろん飲食業もランクインしておりましたね。

顔も見たくない大嫌いなんで離婚してと正直に訴えてくれてれば?!傷ついて凹み闘志も湧かなかったかもしれないのに・・・どうして調理師見習いの安月給で子供を育てれるの?どうして独立出来ると思うの?無理でしょ!を争点にもって来たので、被告の私よりも家裁と地裁の裁判官の方が、カチンときたみたいで?!原告に結構キツく質問してましたね・・・で、私に頑張れよ!という形で結審したので、20年間がむしゃらで参りましたが・・・ただただ好きな職業だから続けて来られたんだと思います。

だから・・・お金持ちが飲食を手掛けても長続きしませんやん!?笑

なんやかんやで好きだから一緒に居るご夫婦と一緒かな?!笑

どちらかを犠牲にしてしまう性分なので、達成してないので知らんけど・・・笑

以前からご案内しておりますLINEおともだち登録の募集でございますが、ログイン?パスワードは?アカウントは?と問われる事が、店主気絶のパスワードでございまして、何ヶ月もの間、放置したままで大変申し訳ございませんでした。、苦手なことはプロにお願いする事に致しましたので、後日改めて御案内させて頂きたいと思います。

それ関連で人生初のリモートでの三者打ち合わせ。相手にお茶も出せないのね?と思いながら参加させてもらったんですけど。。疲れた目を擦りながら厨房に立ててる方が如何に幸せか!を再認識。

ありがとうございました。

最新情報をチェック

店主Dailyの最新記事8件

>プチレストランないとう

プチレストランないとう

〒604ー0934 京都市中京区麩屋町通り押小路上る西側
(中京区尾張町217) サンロータス池治1F
電話 075ー211ー3900

営業時間 火曜日〜日曜日
ランチ12:00~14:00 L.O
ディナー18:00~21:00 L.O

CTR IMG